いわゆる普通の女の子

クリエイティブエキサイティングオタク

いやいや私がジャニーズハマるとかありえんし…あれ?めちゃくちゃ好きだな。

 

 

 

対岸の火事ーーー

《向こう岸の火事は、自分に災いをもたらす心配のない意から》自分には関係がなく、なんの苦痛もないこと。対岸の火災。

 

 

 

 

助けてください。

対岸のジャニーズに、ハマってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

episode❶ 出逢いは突然に ───

 

ラノベか?

 

 

 

今までの人生、生まれてからずっとハロープロジェクト様の英才教育を受け、つんく大先生の歌詞を耳なし芳一のごとく全身へ刻み、現在に至るまで男性アイドルを好きになったことがなかったこのわたくし。

あるとすればST☆RISH風男塾くらい。。。

 

 

 

ピョロワ〜の皆さんが次々続々ジャニ〜ズに沈んでいく様子をバチバチに見ていたものの、マジのマジで他人事。他人事どころの騒ぎじゃないくらい他人事としか思ってませんでした。

 

 

なのに……どうして…………………………

 

 

なぜ私はジョアを飲みながらこれを書いているの……

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月。

耳にイカができるくらい聞いている、いわゆる"自粛生活"ってヤツを送っておりました。

 

寝る。起きる。YouTube。食べる。寝る。起きる。YouTube。食べる。寝る。起きる。YouTube。食べる。寝…………………

 

いつも通り寝て、起きて、YouTubeを見て、

 

そして、出会ってしまいました。

あなたへのおすすめ欄に出てきた、コレに。

 

 

 

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] 

 

 

 

「え〜!ジャニーズってYouTubeにMVあるんだ!」

 

 

☝️😸〜〜〜ポチッ

 

 

 

 

 

ジャーポニカいまインマイハート‼️🎶

ジャーポニカいまインユアハート‼️🎶

 

 

 

 

 

まってくれ。

めちゃくちゃ好きだ。

 

 

 

 

 

 

なんやこの曲。私の中のDNAがフルスタンディングオベーションで好きって叫んでる。そうか私はこの曲を聴くためにママンのお腹から出てきたんだ。そうだ。そうに違いない。

 

俺たちJaponica style…………

わびさび Japonica style…………

夢 恋 桜………………………………

 

このチキチキしたリズム……………

壮大すぎる歌詞…………………………

バランス良すぎる声………………………………

 

 

 

めちゃくちゃ好きだ………………

 

 

 

1番で衝撃を受けすぎて、2番に入る前に最初まで巻き戻して見るという人生初の摩訶不思議行動をしてしまいました。

 

1番だけでこの顧客満足度を獲得しているのに、まだ2番あるの…?大丈夫か…?

 

え〜〜2番も最高だったら困っちゃうな……

 

 

 

 

 

f:id:ma910do:20200905103429p:image

 

 

 

 

「Yeah🎶Yeah🎶」

 

 

 

 

f:id:ma910do:20200905005341j:image

 

 

 

エンダ〜〜〜〜〜〜〜〜

イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

待って〜待って〜〜待って〜〜〜(鳴き声)

ちょっと待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜(鳴き声)

困っちゃったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このめちゃくちゃ声がいい彼、何〜〜〜〜〜〜

このはちゃめちゃにかっこいい彼、何〜〜〜〜〜〜

 

 

1番では曲の衝撃がデカすぎて気づかなかった……

 

 

あなた、何者…………

ここはどこ……………………

私は誰……………………………………

誰か…………助けて…………………………… 

 

 

 

 

 

episode❷ 君の名は。────

 

 

 

もう止まらない。

かっぱえびせんより止まらない。

 

 

指が速すぎて止まって見えるくらいの速度でSixTONESさんの情報を調べまくる深夜2時過ぎ。

 

 

ジェシーくん………好きだ…………………………

京本大我くん………好きだ…………………………

松村北斗くん………好きだ…………………………

髙地優吾くん………好きだ…………………………

森本慎太郎くん……好きだ…………………………

 

 

 

そしてあなたは………

田中樹くんっていうのね………………

 

 

 

えっ………………

田中……樹………………くん……

たなか……じゅりくん……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタイも田中なんですけど………

(個人情報の大安売り) (垢バレを恐れるな)

 

 

 

 

 

運命やん!!!!!!!!!

ご先祖辿れば一緒やん!!!!!!!!!

田中れいな、田中樹、そして私やーーーん!!!

※まったくそんなことはない。

 

 

 

 

深夜2時に1人で盛り上がる田中。

日本で4番目に多い苗字なのに興奮する田中。

全国の田中さんを全員親戚だと思っている田中。

 

 

そう私はこの世に爆誕した瞬間からマジモンの田中の女だった。

 

 

チョロQよりチョロいので、This is 運命以外の感情が消失してしまった。

 

 

田中……タナカ……TANAKA………………

 

 

このあたりから自分の名前書くときに若干照れる。

気持ち悪いので早急に切腹した方がいい。

 

 

田中樹くんへ

串カツ田中で名乗るの恥ずかしいのめっちゃわかるよ

田中より

 

 

(Rの法則のジュリくんと同一人物であることを後日知って驚きのあまりトリプルアクセルしたのはまた別の話。)

 

 

 

 

episode❸ 確信へと変わる恋 ──

 

 

 

メンバーを覚えた。

他のMVとかあるのかな〜!とYouTubeに戻った。

 

 

 

ここで出てくる。

ストチューブ。

 

ジャニーズJr.チャンネル - YouTube

SixTONES - YouTube

 

 

なにこれ。超豪華なDVDマガジン???

 

MVどころか、ライブ映像まである。メイキングとかドライブ旅とか謎のゲームとか二人羽織とかある。1000円自販機もある。

 

 

 

いや1000円自販機て。いや、1000円自販機て。

 

 

 

SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎‬

 

 

 

 

 

本当にこれ全部無料?知らない間にえぐい課金額になってたりしない?ワンクリック詐欺??

 

 

 

 

 

f:id:ma910do:20200905071942j:image

 

いや詐欺でもいい!!!

 

 

 

 

 

全部見た。ぶっ続けで毎日朝まで見た。

なんてったってこの人たち、全員面白い。

だいたいグループってその辺バラつきあるもんじゃないのか。

見事に全員ありえんほど面白い。

途中で吉〇興業のチャンネルに迷い込んだかと思った。正真正銘ジャニーズだった。おかしい。

 

 

 

 

 

 

そしてこの動画へ辿り着く。

 

 

SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2弾! ‬

 

 

 

 

 

f:id:ma910do:20200905074726j:imagef:id:ma910do:20200905074723j:image

 

 

ハッ………………………………?

 


f:id:ma910do:20200905083540j:image

 

 

進〇ゼミでやったやつだ!!!!!!

 

 

寝起きドッキリでパフォーマンス披露するアイドルは絶対に最高だから推せって道徳の授業で習ったよね。

 

 

 

うん。

好きだ。

お父さん、お母さん、

私、SixTONESさんが、好きです。

 

 

 

 

 

episode❹ 葛藤、そして愛 ──

 

 

 

これは大人になるまでジャニーズ好きになったことないのに急に気になってきちゃった人あるあるだと勝手に思ってる。

 

 

""どう考えてももう完全に好きなのになんか認めたくない期""

 

 

 

周りのジャニヲタを見て「一生関係ない世界だな〜」とか、「私はハマらないんだろうな〜」とか思って生きてきた人生。

 

 

いやいやいや…😅

もう自分、大人っスよ……😅

今更ジャニヲタになっちゃったなんて、あるわけないジャン………………………………

ルールとかよくわかんないし〜……新規が入っちゃっていいのか怖いし〜…………………………

 

 

…………………………

 

 

 

…………………………………………

 

 

 

 

 

SixTONESさん最高ゥ〜〜〜〜〜❗❗❗🎉🎉💪😸💪😸💪😸🎉🎉

 

 

 

 

越えました。

完全に越えました。

なんか勝手に手がCD買っちゃってるし。複数枚。

DVDも予約しちゃったし。複数枚。

 

 

だって、全員、良〜〜〜❗

曲も、全部、良〜〜〜〜❗❗❗

 

 

ここからSixTONESさんの激ヤバポイントについて述べていこうと思っていたのですが、出会いを書いただけで尋常じゃない文字数になってしまいました。

 

BIG感情を抑えきれないので、一旦原稿用紙に続きを書こうと思います。

 

こんなIKEAのレシートより長いブログをここまで読んでくれた方、ありがとうございます……………なんかすみません…………………

 

 

 

まさか自分がこの世界に足を踏み入れるなんて1ミクロンも思ってなかった……

 

でも!私!今!

 

 

 

神様ありがとう〜〜〜!!!!!!

SixTONESさんありがとう〜〜〜!!!!!!

 

いや本当に有難うございます。

6人が大好きです……

これからもどうか、末永く応援させてください…!

らびゅ〜〜〜〜〜〜😿💎!!!!!!

 

 

 

 

 

次回、

 

デアゴスティーニは"週刊 20代から始めるジャニーズ"を出してくれ
・Hysteriaを聴きすぎてイヤホンが故障
・パンツ見せすぎ共和国

 

の、3本です。

 

デュエルスタンバイ!

 

 

 

───────────────────────

 

Twitterアカウントつくってしまいました…………

もしよろしければ…繋がってください………🙏

あこchan🔰 (@175cm666kg) | Twitter