いわゆる普通の女の子

クリエイティブエキサイティングオタク

初めてJuice=Juiceの単独に行ったら衝撃で顎が外れた

 

 

 

やばすぎる。

Juice=Juiceが

やばすぎる。

 

 

 

やばすぎて3歳児の川柳しか言えなくなってしまいました。

こんにちは。ルパンイエローです。

 

推しである工藤遥ちゃんが卒業し1ヶ月半程。

ハロプロみんなだいすし🍣なウルトラDDなので、ハルちゃんが卒業したらいろんなグループを生で見ようと決めておりました。そして1発目のグループがJuice=Juiceです。しかもライブハウス!ツアー初日!セトリ予習派なのに!

 

怖え〜〜〜〜!!!Juice=Juiceの現場がどんな感じなのかめっちゃ未知…しかも"Juice=Juiceファミリー"って強くない…?ファミリーの中に飛び込んで大丈夫かな…って思わない…?わかるぅ…?

 

ドキドキしながら会場へ向かうもライブハウスにひとりで入場するの初めてだったのでナニコレ〜!ってなりましたけど…たまたま声かけたヲタクさんに「初めてで〜😅💦」ってお話したらいろいろ教えてもらってスーパーいい場所で連番もしていただいた…すげい…ファミリーさんやさぴい……

 

娘。現場との雰囲気のギャップにほえ〜ってしてる間にライブが始まってしまいました。

 

👶🏻「るるちゃんで失神しそうです」

💁‍♂️「情熱解き放っちゃう〜❓」

めっちゃたのしい。

 

 

 〜以下セトリネタバレありマスオ〜

 

 

 

 

 Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~
01.KEEP ON 上昇志向!!
02.Fiesta! Fiesta!
03.生まれたてのBaby Love
MC1
04.TOKYOグライダー
05.銀色のテレパシー
06.初めてを経験中
07.アレコレしたい!
MC2
08.この世界は捨てたもんじゃない
09.Never Never Surrender
10.愛のダイビング
11.GIRLS BE AMBIUTIOUS 2017
12.選ばれし私達
13.CHOICE&CHANCE
14.五月雨美女がさ乱れる
15.未来へ、さあ走り出せ!
アンコール
16.Magic of Love
MC3(挨拶)
17.Goal~明日はあっちだよ~

 

 

 

 

 

f:id:ma910do:20180126193816j:image

 

 

登場した瞬間から本当に開いた口が塞がらなくなりました…これが…Juice=Juice…?オーマイガー…強すぎる…

 

 

 

 

 

楽しい〜〜〜〜!!!!!

 

 

歌がうめえ〜〜〜!!!!

 

 

 

Fiesta!Fiesta!の段原瑠々さんを見て泡を吹いて倒れました。心臓が耳から出た。手足が長すぎて私の目がバグったのかと思いました。大好きになってしまいました。助けてください。

 

やなみんはダンスの腰が私のどどどどタイプすぎて思わずモンドセレクション最高金賞を与えてしまいました。(腰に) 動きがかわいすぎる。お菓子あげたい。孫に来い。

 

あーりー、歌が上手になりすぎじゃない…?とにかく心地いい歌声…子守唄を歌ってほしいハロメンランキングトップスリーに入ります。あと、お顔が、いと美しきかな。最後のMCでひっくり返るくらい笑いました。

 

さゆきは最強すぎて途中笑ってしまいました。人間、やばいを通り越すと笑います。イェ〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎ウォーウォ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎みたいなとこ、世界一。あの瞬間世界を救ってたのは間違いなくさゆきちゃん。

 

金澤朋子さん。。推しです。とってもセクシーなのに超かわいい笑顔全開でギャップが最高〜〜!!おめでとう〜!!優勝!!魂が震えました!!!イヤリングがかわいい。外国のお客さんに話しかけたときかわいすぎて口角が大気圏を突破しました。

 

ゆかにゃは写真とか動画で見るより何億割も増してかわいかったです…顔が私の小指の爪くらいしかない…髪の毛ふわふわ…お肌すべすべ…めっちゃ女子…癒しとはこのことかと思いました。歌がうまい。

 

語彙力…語彙力きて…この気持ち…なに…!?全員すげえんだよ。。。もっと言いたいことある…難しい…国語の専門家雇いたい…

 

とにかくパフォーマンスが、全部、すげいんですよ…すげいの………

 

 

全曲最高アンド最高オブ最高だったけど特にNever Never SurrenderとGIRLS BE AMBIUTIOUSがずっと生で聴きたかったので優勝でした…………

 

あとMoLの\ここだよ朋子!!!!/コールができたのはとってもうれしかったです…なにあれめちゃくちゃたのしいな…

 

 

そう!あと、あの、アンコール!かわいい!

\ジュース!/\もう一杯!/

かわいい!!たのひい!!!!ぴい!

 

 

あのね、Juice=Juiceはすごい。

 

 

 

 

私の中の北島康介は何も言えねえって1億回は言っています。

でも、聞いてください。この公演、握手がある。

 

で、出た〜〜!!ライブ後の握手〜〜!!語彙力ゼロの接触苦手マンが1番苦手とする!ライブ直後の!握手!!

娘。のナルチカであいうえおしか言えなかった私はもう助けてくれ〜!って感じだったよ。周りはみんなプロ中のプロでしたのでプロでした…捕えられた宇宙人のような怯え方をしてしまった…

 

 

 

何言ったのかほぼ覚えてないんですけどみんなかわいい…ていうか…握手…長くない…?長いよお………

 

とにかくゆかにゃには雑煮聴いてるって言わなきゃ…と使命感(謎)があったので伝えました。そしたら横に揺れながら「あ〜!雑煮でケンカしてんじゃね〜よ〜♪(美声)(上手い)(ビブラート) ふふ!」と歌ってくれて膝が割れました。そんな、手を握りながら目を見つめてそんなこと言われたら、膝くらい割れます。世界平和を確信しました。追加料金払わなくて大丈夫かな。不安です。

 

 

爆発した膝を抱えて同じく初めてJuiceに来た工藤ヲタのお友達と一緒にヲタクさんたちからJ=Jのやばみがやばすぎるお話を聞きながら駅まで帰りました…個別行きたいなって思いました…

 

 

 

いやーーー!!!楽しすぎました。寝言で「Juice=Juiceがすごい」と言っていたことでしょう。

Juice=Juiceだけじゃなくて、Juice=Juiceファミリーの皆様の雰囲気がとってもよかったです。マナーもいい人ばかりでドドド新規の私でも居心地がよかったというか、なんといいますか、とってもよかったです。

 

 

残念ながら佳林ちゃんがお休みだったので、7人揃った姿も絶対絶対見に行きます。ハロコンも楽しみです。オラわくわくすっぞ。

 

 

何が言いたいのか全然私もわかんないんだけど!!!

とにかく楽しかったってことを書きたかったんだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

っていう備忘録でした。

Juice=Juiceは本当に良いです。おわり。

 

 

f:id:ma910do:20180126205541j:image