いわゆる普通の女の子

クリエイティブエキサイティングオタク

ヲタク、土を食べ過ぎている。

 

推しの卒業発表から1週間が経ちました。

わりと元気よくツイートしていますが、生死をさまよっています。

 

でも今回は気持ちを切り替えてヲタクへ希望を与えてくれた氷菓、つまり

 

セブンイレブンティラミス氷について語ろう。

 

f:id:ma910do:20170506181922j:image

 

 

そう。

最近工藤ヲタが狂ったように買い占めている

 

植木鉢のことです。

 

f:id:ma910do:20170506114010j:image

 

いやどう見ても土や〜〜〜〜ん!!!と思ったそこの貴方。

 

この土マジやばい。

※土ではない

 

 

わたし、毎日この土食べてる。そろそろセブンイレブンの店員に「妖怪ティラミスババア」ってあだ名つけられそうなくらい通い詰めてる。できるなら工場ごと買収したい。

 

 

私のように次々続々と工藤ヲタの主食が土になっていきますが、事の発端は春ツアーのMCでメンバーが「好きなコンビニのアイス」について話したことから始まります。

 

ハo´ 。`ル <ハルはセブンイレブンのティラミス氷!

 

世界は動き出しました。 

 

その後、ハルちゃんはブログでもハロモバのメールでもティラミス氷をゴリ押ししてくるのです。

 

ハo´ 。`ル <ティラミス氷!ティラミス氷!!!

 

わ〜〜〜〜かったわかった!食べるから!!!食べるから落ち着いて!!!

 

 

ハルちゃんの好きなアイスはチューペットだと勝手に思い込んでいた私はハルちゃんの口から出た「てぃらみす」というオシャンティな言葉に驚きました。

 

f:id:ma910do:20170506033656j:image

 

 今日はそんな植木鉢、改めティラミス氷の魅力をダイレクトマーケティングします。

 

 

 

 

① めっちゃ美味しい

やばい…開始早々あたりまえ体操なことを書いてしまった…


とにかくおいしいんです。

 

でもあの味覚音痴の代名詞工藤がオススメしてるってことは…と思う人もいるかもしれません。

 

大丈夫。ヲタクもそう思ってたから。

 

まず「ティラミス」と「氷」の時点で

うわ…ハルちゃんやべぇな^^; と思いました。

だって中身土だし。

 

 

しかしどうでしょう。一口食べた瞬間

 

 

おい…しい…… 

( 天から光が降り注ぎ空には虹がかかり周囲には純白の羽が舞い兵士は武器をおろし涙を流す )

 

 

言葉を失うと思います。私が証明です。

 

 

中にコーヒーソースが入っているんですよ!これが!ほろ苦くておいしい!!

 

実はチーズが苦手だけど!全くクセがなくて!おいしーーー!やったー!!!

 

 

語学力(笑)が2歳でストップしているので「おいしい」と「食べて」しか言えないのがとても悔しいです。あこ、とっても悔しいです。

 

いやでも本当においしいんです。食べて。

 

 

 

 

② アイスなのにヘルシー

 

「美味しそうだけどダイエット中だし…」

「中にソースも入ってるし高カロリーなんじゃ…」

と思っているそこの貴方!!!

 

 

心配いりません!!!!!!

f:id:ma910do:20170506021517j:image

 

なんてったってこのティラミス氷、

 

147kcalだから!!!!!

 

 

アイスなのに147kcalですよ。

こんなに美味しいのに147kcal。

 

 

スーパーカップは370kcal。

ハーゲンダッツは340kcal。

チョコモナカジャンボは300kcal。

でもティラミス氷は147kcal

 

 

四捨五入でゼロカロリーじゃん…

 

 

しかも土、間違えた。ココアには食欲を抑える効果があるそうです。

 

最高なん………………?

 

食べれば食べるほど食欲がなくなるんです。

実際に私もご飯の前にティラミス氷を2つ食べたらいつもよりご飯の量が減りました。

 

ダイエットフードだ……

 

工藤遥ちゃんがいつもスリムでいられるのはティラミス氷を食べているからなんじゃないかと5時間ほど考えました。

チェキまでにティラミス氷ダイエットで3トン痩せたいと思います。

 

 

 

③ 推しと同じ物を食べているという感覚

 

まあ、結局はコレなんですよね。

大好きなハルちゃんと同じアイスを私が食べているというエモさ。これです。

 

これを食べている間はハルちゃんと同じ感覚になるんです。アイドルの気分は一生わからないけど、おいしいという気持ちは人類共通だから。つまりみんなが工藤遥になれるんです。

 

 

150円で、工藤遥になるんです。

 

 

f:id:ma910do:20170506125839j:image

 ↑ 全日本健やか選手権で優勝した写真

 

 

 

 

我ながら何語を話しているのか分からなくなってきました。でも私は至って真面目です。

 

 

だってみんなにティラミス氷食べてほしいから!!!!!

 

推しが推してるアイスを地球上の人たちみんなに食べてほしいんだよ!

 

 f:id:ma910do:20170506182702j:image

 

 

こんな寝ながら左手で書いたみたいなブログをここまで読んでいただきありがとうございます。そんな優しいあなたには今すぐセブンイレブンに走る権利をあげます。さあ走ってください今すぐ。

 

なんか疲れたので私も今から本日2つ目のティラミス氷を食べます。三度の飯よりティラミス氷が食べたいです。お風呂にティラミス氷をひたひたにして浸かりたいです。ティラミス氷…工藤遥…ティラミス氷……… おやすみなさい。

 

 

ありがとうセブンイレブン

ありがとう工藤遥

ありがとうティラミス氷………